ひらひら

趣味や日常のことを書いてます

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*09 Sat
23:45

部活

大学で部活に入ったけど…

部活選びに失敗したかも(×_×)

もっと、緩いかんじのサークルに入ってればよかった~

今まで、帰宅部だったのに

運動部に入ってしまったから

練習がきつすぎる

体育会系のノリにもついてけないし

大きな声も出せない

水分補給は各自自由に って言ってるけど

そんな気軽に飲める雰囲気じゃない

要領悪いから言われたこと

すぐ覚えれないし

もう、嫌だなぁ~

でも、高い道具も買っちゃったし

やめれない。


*

2012*05*06 Sun
23:52

堂本兄弟

久しぶりのブログ

明日から、学校だと思うと気分が…

休みが続くと学校に行くのがつらい

もっと休み増やして欲しい。


でも、さっきの堂本兄弟をみて少し元気が出たw

光一くんと剛くんの指切り!!

テンション上がった!

握手を拒否からの二人の指切り

よかった~ほんと(*^^*)



*

2012*03*16 Fri
22:37

サンドーム福井

KAT-TUNのコンサートに行ってきました

サンドーム福井は初めてだったけど

すっごい良い会場でした!!

見やすくてビックリ

立ち見だからと…ガッカリしてたけど



良い場所をゲットでき!

バックステージもよく見えたし!

KAT-TUNがトロッコで近くまで来てくれたから

間近でみえた!!


もう本当!!最高なコンサートだった!!

*

2012*03*06 Tue
23:53

やっと

平安結祈をやっと今日みてきた

失礼だけど…いがいに人が多く驚きでした

公開日から結構経ってるし
田舎の映画館だから、
もしかしたら誰もいなくて一人で観ることになるかなぁ~って思ってたから

剛くんのファンが多くいることが嬉しかった


身近には剛くんのファンっていうか

KinKiのファンもいないから…

同世代のKinKiファンの友達が欲しいなぁ



*

2012*02*14 Tue
12:03

合格

やった~!!!

自動車免許がとれた

受かるかどうか

心配だったけど…受かって安心した。

また、受けるの面倒だし

金もかかるし


一回で受かって良かった~



これで、運転も出来るし

家帰ったら早速

車を探そう!

安くて良い奴見つかるかな。 *
プロフィール

さー

Author:さー
堂本剛くんが大好きで、
KinKi,KAT-TUNのファンです。
漫画、アニメも好きです。

ブロとも募集中ですので、よかったら気軽に宜しくお願いします!!人見知りの性格ですが仲良くなれる友達が出来たら嬉しいと思ってます♪♪

ブロとも申請フォーム


